RV50 & RVR-Z
 北海道 札幌市 在住
 市外に出る事は滅多にない
 更新は少ない方なので
 コメント遅くなりがちです。




カテゴリ
Van Van 50
不調 ?
メンテ
やってしまった!
その他
お気に入りブログ
k_area    【M...
以前の記事
2013年 10月
2013年 06月
2013年 04月
2012年 09月
2012年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル


謎のプロジェクト ① 終了

結果から言うと 残念ながら お蔵入り です。

今日バイク屋さんから連絡があり
エンジンはかかるようになったけど 不安定(暖まると停止する)
エンジンがヘタっているそうで これを修理するとなると かなりの金額になるので
中古を買った方が安い事になるそうです。  だから未修理で返却です。

教訓 : 安物買いの 銭失い         とほほ ・・・
追記 6/20 今日 バイク屋さんから受け取って来ました。



c0094648_18315962.jpg排気量不明 スズキの中古 4スト の 正体は
発電機 でした。 (お蔵入り なので画像は白黒です)
スズキのエンジンなので バンバンくんと 同じく古くても活躍してくれるかと期待してましたが 結局ダメみたいです。

ワザと バイクと勘違いする 書き方をしてました。
気を悪くしたら スミマセンでした。

以前から キャンプや 夜釣り用に 発電機 が 欲しかったので 整備でうまく行けば良いなぁ~と 数日間 夢見てました。 ジャンク品だったので 最悪 エンジンがダメだったり エンジンが作動しても 発電しない可能性もありました。  これに コリずに ますます 発電機 が欲しくなりました。
追記 6/20 プラグ交換したそうで 1発でエンジンがかかり 使おうと思えば使える状態までにして渡してくれました。 調子が良ければ長い間エンジンがかかっていて 悪ければエンストして エンジンが冷えるまで かからないらしいです。 天気の良い日に試してみたいと思います。
by RV50R | 2009-06-13 18:53 | その他
<< 謎のプロジェクト ② 謎のプロジェクト ① 続編 >>